2011年8月 のアーカイブ

午前入荷!

2011年8月30日 火曜日

今回の尾崎牛赤ワイン煮込みは、脛肉とテールで!最近は尾崎さん箱で入荷です。

ミニ有機野菜のグリル

2011年8月29日 月曜日

ミニポワロー ラディッシュ ニンジン ソースは二種類 バーニャカウダ と ゴルゴンゾーラのソースで。ミニ野菜のグリル

イタリア産フレッシュポルチーニ スープ仕立て

2011年8月28日 日曜日

ポルチーニから、良いエキスが出て良い仕上がりです。
夏にスープは合わないですが是非。熱いです。

長崎産ジャンボズッキーニ!

2011年8月27日 土曜日

しっとりとしていて、甘みもありグラタン仕立てにすると相性抜群です。ジャンボズッキーニのグラタン仕立て

28本 完成!

2011年8月26日 金曜日

尾崎牛の前脛を使ったサルシチョーネ!
今回はハーブの変わりにトリュフ使用。この仕込み!地味に大変

入荷!

2011年8月25日 木曜日

本日の入荷品
定期入荷のモンサン ミッシェル産 ムール貝
イタリア産 フレッシュポルチーニ茸 今回はサイズが小さいので、煮込みにします。
 フレッシュポルチーニ

約半年ぶり!

2011年8月23日 火曜日

まず、サマートリュフから今回は、尾崎牛とサマートリュフを合わせて腸詰めを試作したいと思い入荷。サマートリュフですが、香りが出てます 良い感じ

今週木曜日に!

2011年8月22日 月曜日

ポルチーニ茸が入荷するそうです!
どうでしょうか?状態は?状態が良ければポルチーニ茸
週末のお勧めメニューでお出ししたいと考えております。

長崎産 無農薬ズッキーニ

2011年8月21日 日曜日

本物のズッキーニです!
このズッキーニをグリルしボロネーゼとパルメジャーノとラルドでミルフィーユ仕立てに!巨大

無事入荷いたしました。

2011年8月20日 土曜日

モンサンミッシェル産ムール貝、入荷と同時に、常連のフランス生まれの御客様三人前ペロッと完食、嬉しいです ありがとうございました。

shulabo NEWBGMも到着 アイルランド出身の新古典派音楽
少し暗いですが、綺麗な音楽です。
 ファーストアルバム 

ゆき海老のアヒージョ

2011年8月19日 金曜日

殻も柔らかく丸ごと食べられます
そして、残ったオイルは海老の香り旨みが移っているオイルなので是非バケットと共に!
御要望があれば、ゆき海老のフリットも、お作り致します。プリプリです。

本日入荷予定のモンサン ミッシェル産 ムール貝

2011年8月18日 木曜日

空輸の事情に、より今週の土曜日に、2k以上入荷します。

木曜日午後。

2011年8月16日 火曜日

モンサン ミッシェル ムール貝入荷いたします。

久々の散歩

2011年8月15日 月曜日

午後は少し暑さが和らぐ気がします。暑いね

御来店ありがとうございました。

2011年8月14日 日曜日

毎日毎日暑い日が続きます、皆様 
熱中傷には、気をつけて下さい。

ありがとうございます。

2011年8月13日 土曜日

モンサン ミッシェル産 ムール貝 完売いたしました。
次回入荷予定は、来週の木曜日入荷予定です。

昨日は、shulaboスタッフのジュリちゃんの最終公演の応援に!

2011年8月13日 土曜日

素晴らしい公演でした、ゆっくりとBEERを飲みながら見させて頂きました。
次回の公演も応援に行きたいと思います。公演終了後!

明日8月12日金曜日

2011年8月11日 木曜日

shulaboお休みさせて頂きます。
尚土曜日から、通常営業となります。
皆様の御来店お待ちしております。

久々に店用BGM入手!

2011年8月9日 火曜日

頭を悩ませるBGM、テラス席の方は、インターネットラジオなのですが、
さすがに、室内のホールはそうも、いかないので!
決まった音楽が今30枚ぐらいなのですが、天気 暑さにも左右されるのでBGMには、かなり気を使います。夕暮れに良い感じ。

今週も木曜日にモンサン ミッシェル ムール貝入荷いたします。

2011年8月8日 月曜日

お盆休みに是非 美味しいです!