2012年4月 のアーカイブ

三連休ご来店ありがとうございました

2012年4月30日 月曜日

黒板メニューほぼ完売致しました!!
ありがとうございます。

バスク豚熟成完了!!

2012年4月28日 土曜日

烏賊の墨煮

2012年4月25日 水曜日

復活!!DSC_0204

ホワイトアスパラガスのサルサピッツァイオーラ

2012年4月23日 月曜日

20120423_143433

久々の復活!!

2012年4月21日 土曜日

シュウラボ名物 小烏賊の墨煮
限定8人前でご用意出来ました。

直送便入荷

2012年4月20日 金曜日

サヨリと白いかの子供!!入荷20120420_153025

本日もご来店ありがとうございました

2012年4月20日 金曜日

超フレッシュバスク豚入荷

2012年4月17日 火曜日

と殺したばかりのフレッシュバスク豚入荷しました。
このバスク豚はゆっくり熟成させます。DSC_0175

たまに!!

2012年4月16日 月曜日

鴨のコンフィはいかがでしよう!!DSC_0080

本日もご来店ありがとうございました。

2012年4月15日 日曜日

本日入荷海鮮

2012年4月13日 金曜日

春らしい魚介類入荷しました。
甲烏賊とサヨリです。DSC_0161

極太入荷

2012年4月12日 木曜日

久々に極太ホワイトアスパラガス入荷しました。20120412_153215

バスク豚のグリル

2012年4月9日 月曜日

20120409_222954

本日もご来店ありがとうございました

2012年4月7日 土曜日

明日4月8日シュウラボお休みさせて頂きます。
皆様又のご来店お待ちしております。

バスク豚入荷中です。

2012年4月6日 金曜日

DSC_0083

本日もご来店ありがとうございました

2012年4月5日 木曜日

フランス産 ホワイト アスパラガス今回のは極太とはいかないですが良い太さのが入荷致しました。

今週末お花見でしょうね。

2012年4月2日 月曜日

浜田山の桜咲き始めました!DSC_0082-1_Sophia

ご来店ありがとうございました

2012年4月1日 日曜日

やっと春らしい陽気になってきました
本日よりテラス席解放昼間は日射しが心地よいです。

悪天候の中

2012年4月1日 日曜日

ご来店ありがとうございました。
そして本日も大事な日にshu labo に来店ありがとうございます。